2014年06月22日

会場には歌声と笑顔がいっぱい!


今回のコンサートはテーマが「歌声」

会場のお客様が主役のコンサートです。

みなさんがよくご存じの曲を演奏します。


ハーモニックスは現在9人編成なのですが
なかなか9人そろって演奏する機会がありませんでした。


でもでも今日は1年ぶりに9人揃いました。
やっぱりフルメンバーで演奏できるのは嬉しいし
テンションが上がりますね。

会場には歌声と笑顔がいっぱい!

会場には歌声と笑顔がいっぱい!

1部で演奏した曲です。

野に咲く花のように
ルージュの伝言
結婚しようよ
夏の唱歌メドレー
東京ブギ
想い出の渚
案山子
異邦人
あの素晴らしい愛をもう一度
なごり雪
岬めぐり

会場からも大きな歌声が聞こえてきます。
うれしいですねぇ。

会場には歌声と笑顔がいっぱい!

15分の休憩を挟んで第2部

2部で演奏した曲です。

ヴァケイション
ロコモーション
丘を越えて
銀座カンカン娘
この広い野原いっぱい
さとうきび畑
涙そうそう
時代
上を向いて歩こう
琵琶湖周航の歌
翼をください

会場とステージが一体となって
みんなで歌うというこの感じ!やっぱり良いですねぇ。

会場には歌声と笑顔がいっぱい!

ラストの曲が終わるとアンコール!

会場には歌声と笑顔がいっぱい!

ありがとうございます。

でもでも・・・実は・・・・
アンコールの曲の歌詞が
歌集に掲載されていたのです。

まさに「アンコールありますよ~」って
アピールしているみたいですよね。

でもそれも含めて楽しい時間でした。

みんなで「夢の中へ」を大合唱!!!

そして、嬉しいことにダブルアンコールが!!

さすがにダブルアンコールは想定していなかったので
何も用意が出来ていませんでした。


「今日演奏した中でもう一度
みんなで歌いたい曲はありますか」って
お客様からリクエストをいただいて
「上を向いて歩こう」を会場全体で歌いました。


ほんと楽しかったです。


アンケートもたくさん書いていただきました。


いっぱい暖かなコメントをいただきました。
うれしいですねぇ。



お越し下さった皆様
本当にありがとうございました。

近江八幡文化会館のスタッフの皆様
お世話になりました。




最後に記念撮影!ぱちり

会場には歌声と笑顔がいっぱい!



Posted by katsumi at 20:35│Comments(6)
この記事へのコメント
1年ぶりにハーモニックスのステージに立たせていただきありがとうございました。
練習にもしっかり参加できなかったのに、暖かく迎えていただき嬉しかったです。
そして、参加させていただいたのが、200人もの大勢の中で歌わせていただくステージで大変緊張しました。
でも、やっぱり歌はいいな・・・・・
みんなと、ステキな演奏の中で、ハーモニーを重ねることが、とても気持ち良かったです。これからも、できるところでは参加させて下さいね。
よろしくお願いします。
Posted by おおにしひろよ at 2014年06月22日 21:57
今日はお疲れ様でした。

今日演奏をしていて、あらためて
「9人でしか出せない音」があるんだなぁと感じました。

これからも「9人の音」を大切にしていきましょうね。
Posted by いのうえかつみいのうえかつみ at 2014年06月22日 22:15
皆さんの笑顔に癒されます
音楽って素晴らしいです
こんなお仲間に入りたいです
Posted by ガチャピンガチャピン at 2014年06月23日 06:17
ガチャピンさん。コメントありがとうございます。

たくさんのお客様と一緒に声をそろえて歌えて
とっても幸せな気分になりました。

ハーモニックスは滋賀県内
いろんな所に出没しますので
機会があればぜひ演奏をお聴き下さいね。
Posted by いのうえかつみいのうえかつみ at 2014年06月23日 08:55
写真 動画 きれいに撮れてて 良かった~!

楽しかったです。 みなさんいい笑顔ですね。 元気いただきました。
Posted by 高さん at 2014年06月24日 20:41
高さん ありがとうございます。

バッチリ!です!!

9人揃った写真や動画が
今まであまりなかったので
ホームページやブログ
その他宣伝の媒体に
いっぱい使わせていただきます。
Posted by katsumikatsumi at 2014年06月24日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。