2014年07月19日

今日から夏休み~~!!

今日からハーモニックス夏巡業の始まりです!!


まず第1弾として「いちにのさんっ」という
地域交流事業で演奏させていただきました。


会場は湖東コミュニティセンター別館


ステージ付きの大広間なのですが
どこかのホテルの宴会場の雰囲気!

今日から夏休み~~!!

今日から夏休み~~!!


子ども達、保護者のみなさん
ボランティアさん、スタッフさん
たくさん参加をしてくださいましたよ。


それぞれに手作りのマラカスを手にしています。


1曲目からフルパワー!
すごい盛り上がりです!!
思わず演奏しているほうもテンションが上がります。

今日から夏休み~~!!

今日から夏休み~~!!

今年の「新ネタ」のミッキーマジックショー。

今日から夏休み~~!!

ミッキーは永遠のアイドルですね。
受けてましたよ~。


そしてAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」でダンス!

今日から夏休み~~!!


このあたりになるとみんなノリノリですね。
ステージに上がってきてパフォーマンスする子どもも!!


そしてもう一つの「新ネタ」のブーフーウーの人形劇。

今日から夏休み~~!!

子どもたちが参加できる形の人形劇。

オリジナルのブーフーウーには出てこない
タイガーマスクまで出てきましたよ。

最後までフルテンション!フルパワー!
とにかく元気な子ども達。

最後は「さんぽ」を歌いながら
会場をみんなで歩きました。

今日から夏休み~~!!


あっと言う間の1時間でした。

最後にお花のプレゼントをいただきました。
うれしいですねぇ。

今日から夏休み~~!!


とっても素敵な時間になりましたよ。


ハーモニックスは今年の夏、今日を含めて6カ所で演奏をします。

7月19日 いちにのさんっ
7月22日 近江八幡サマースクール はちのこ
8月 2日 守山療育教室あゆっこ教室夏祭り
8月 5日 八日市・蒲生地区サマースクール
8月 6日 能登川・五個荘地区サマースクール
8月12日 湖東・愛東地区サマースクール

今年はどんな出会いがあるのか!
とっても楽しみです!!



Posted by katsumi at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。