2014年08月06日

夏巡業第5弾! ピカチュウ大活躍!

ハーモニックス夏巡業 第5弾!


今日は能登川地区と五個荘地区の合同サマースクールでした。


会場は五個荘のてんびんの里文化学習センター

夏巡業第5弾! ピカチュウ大活躍!



ハーモニックスでは初めて演奏させていただく場所ですが
すごく立派な建物でびっくり!


ロビーが吹き抜けてとっても開放的

夏巡業第5弾! ピカチュウ大活躍!


こんな立像が・・・タイトルは「休日の朝」
モデルは五個荘のマダムでしょうか?

夏巡業第5弾! ピカチュウ大活躍!

こんなゆるキャラもいましたよ。

夏巡業第5弾! ピカチュウ大活躍!

天秤棒を担いだ「てんちゃん」です。

なんでもミュージックキャラクターアワードというイベントで
人気投票をされているようですねぇ。

夏巡業第5弾! ピカチュウ大活躍!

ぜひ「てんちゃん」に一票お願いします!


まぁそんなことはよいとして・・・。


今日もいつものセットリストで
楽しく進めていきました。

夏巡業第5弾! ピカチュウ大活躍!

今日はピカチュウのぬいぐるみを二つも持った少年が
会場せましと走り回っていました。


ピカチュウにドラムを叩かせたり
ピカチュウに歌わせたり
とにかく楽しくて仕方がないようです。

ミッキーのマジックショーにもピカチュウが登!

夏巡業第5弾! ピカチュウ大活躍!


特にブーフーウー劇場の時にはテンションマックスです!

夏巡業第5弾! ピカチュウ大活躍!

三匹の子豚のストーリーに
どうしてもピカチューを出演させたいようで
グイグイと物語に入ってきます。

おかげでストーリーはちょっと変わりましたが
とってもとっても盛り上がりました。
ピカチュウ君!ありがとう!


今日も楽しい1時間でした。


ハーモニックスの夏巡業も
いよいよ来週の火曜日が最終回!
がんばろ~~~!!



Posted by katsumi at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。