2014年10月26日

リレーフォーライフジャパン in しが2014


今日はとっても良いお天気!
さわやかな秋晴れでした!


そんな中「リレーフォーライフジャパンinしが2014」に
ハーモニックスで参加をさせていただきました。

リレーフォーライフジャパン in しが2014


このイベントはガン患者さんやその家族の方を支援するイベント!


休暇村近江八幡に作られたフィールドを
24時間歩き続けるという企画です。

ハーモニックスはイベント2日目の今日、
午前9時から演奏をさせていただくことになっていました。

もう10月の末だし、朝も早いことだし
きっと寒いだろうと思ってフリースを着ていったのですが
じんわり汗ばむほどの陽気!

琵琶湖から吹く風もさわやかで
とっても気持ちが良かったです。

演奏前にステージ裏で打ち合わせ

リレーフォーライフジャパン in しが2014


今回の企画の実行委員をされていた
月影さんにフルートで参加をしていただきました。

リレーフォーライフジャパン in しが2014

リレーフォーライフジャパン in しが2014


フィールドを歩いておられる皆さんも
手を振って応援をしてくださいましたよ~!


そしてリレーフォーライフジャパンしが2014のテーマソング
「ハーモニー」を演奏させていただいたのですが
この曲の作詞作曲されたりゅうじさんもステージに上がってくださいまいsた。

リレーフォーライフジャパン in しが2014

ポカポカ陽気で、やさしさあふれるイベントで
心も体も暖かくなりました。

今日のセトリ

①ヴァケイション&ロコモーション
②手と手手と手
③さんぽ
④レットイットビー
⑤ハーモニー
⑥上を向いて歩こう


ハーモニックスの演奏の後にはエイサーが披露されました。

リレーフォーライフジャパン in しが2014

沖縄フリークの博美さん!
踊らずにはいられません!

リレーフォーライフジャパン in しが2014



そしてステージのラストは高石ともやさんのライブ!

リレーフォーライフジャパン in しが2014

奥様をガンで亡くされているので
そのつらいご経験もお話ししてくださいました。

リレーフォーライフジャパン in しが2014


とっても力強くて暖かくて
素敵な素敵なステージでした。

リレーフォーライフジャパン in しが2014



素晴らしいイベントにお誘いいただき
本当に感謝しております。


実行委員会の皆さん
そして参加された多くの皆さん
本当にお疲れ様でした。



Posted by katsumi at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。