2014年11月09日

第5回カッコーコンサートでした~!!

今日は第5回カッコーコンサートでした。

第5回カッコーコンサートでした~!!

カッコーコンサートは
大津東ロータリークラブさん主催で
視覚障害者の音楽活動を支援する目的で開催されました。

会場はびわ湖ホール中ホール

こんなに素敵なホールで演奏させていただけるだけで
とってもとってもありがたいことです。

楽屋も綺麗でしたよ~!

第5回カッコーコンサートでした~!!


髪もセットして!

第5回カッコーコンサートでした~!!


お化粧も大丈夫かな?

第5回カッコーコンサートでした~!!

リハーサルの前にセッティング。

バックヤードも広くて・・・何かなら何まで感動です。

第5回カッコーコンサートでした~!!

リハーサル中、テンションが上がるひろみさん!
スマホで写真を撮りまくっておりました・・・。

第5回カッコーコンサートでした~!!


そしていよいよ本番です。

今回は8グループが出演しました。


①湖風リード

第5回カッコーコンサートでした~!!

②ハーモニカにお

第5回カッコーコンサートでした~!!

③ゆあん&あっこ

第5回カッコーコンサートでした~!!

④Oh My God

第5回カッコーコンサートでした~!!

⑤ハーモニックス

第5回カッコーコンサートでした~!!

⑥カルテットEです

第5回カッコーコンサートでした~!!

⑦ラニハワイアンズ

第5回カッコーコンサートでした~!!

⑧紙ひこうき

第5回カッコーコンサートでした~!!


ハーモニックスは以下の3曲を演奏させていただきました。

私の青空メドレー
ありのままで
いつでも誰かが

第5回カッコーコンサートでした~!!

さすがに音響も素晴らしくて
テンション上げ上げで!
とっても楽しく演奏できましたよ~!


そして最後には出演者全員で
琵琶湖周航の歌の大合唱

第5回カッコーコンサートでした~!!

第5回カッコーコンサートでした~!!

気持ちの良い素敵な時間でした。


知り合いの方もいっぱいお越しくださいました。

楽屋見舞いの差し入れもたくさん頂戴しました。
本当にありがとうございました。

第5回カッコーコンサートでした~!!

第5回カッコーコンサートでした~!!

第5回カッコーコンサートでした~!!


最後になりましたが
大津東ロータリークラブの皆さん
そしてサポートしてくださったスタッフの皆さん
足もとの悪い中、コンサートにお運びいただいた皆さん。

心より感謝いたします。

ありがとうございました。



Posted by katsumi at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。