2015年02月07日

第26回ふれあいコンサート 今年も楽しかった~!!



今日は「第26回ふれあいコンサート」でした。

第26回ふれあいコンサート 今年も楽しかった~!!


この「ふれあいコンサート」は
近江八幡市手をつなぐ育成会さんが主催のコンサート。

障害のある人もない人も
誰もが楽しめるコンサート。

毎年、いろんな方々が
ステージ発表されます。

今年のオープニングは
八幡高校社会福祉クラブのみなさんによる
手話パフォーマンス!

第26回ふれあいコンサート 今年も楽しかった~!!


嵐の「Guts」という曲に合わせて
手話とダンスで元気なパフォーマンス

みんなキラキラ輝いていました。

そして続いては今日のメインアクト!

フラダンスの皆さんです。

第26回ふれあいコンサート 今年も楽しかった~!!


しなやかな踊りに
会場のみなさんうっとり・・・。

第26回ふれあいコンサート 今年も楽しかった~!!

途中から一緒に踊り出す人もいましたよ~。


最後は「月の夜は」を会場の皆さんと一緒に踊りました。

第26回ふれあいコンサート 今年も楽しかった~!!




その後成人のお祝い会や
恒例の豪華賞品が当たる抽選大会など
盛りだくさんの企画。

やっぱり抽選大会は盛り上がりますねぇ~!


そしてコンサートの最後「みんなで歌おう」のコーナー
ハーモニックスの出番です。


1曲目の「夢をかなえてドラえもん」で
会場のテンションはマックスです。

第26回ふれあいコンサート 今年も楽しかった~!!


その後、マンボ風にアレンジした冬の唱歌や
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」でダンス!

第26回ふれあいコンサート 今年も楽しかった~!!

どんどんダンスの輪が広がってきます。


そして4曲目の「ありのままで」からは
八幡高校社会福祉クラブの皆さんにも
手話で参加していただきました。

第26回ふれあいコンサート 今年も楽しかった~!!


最後の締めくくり。これも恒例になっています
「世界にひとつだけの花」

第26回ふれあいコンサート 今年も楽しかった~!!


みんなで歌って! 踊って!
テンション上げ上げで~!
楽しい楽しい1日でした。



Posted by katsumi at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。