2015年04月18日

鹿深の社 なのはなまつり

今日は旧水口町の鹿深の社で行われた
なのはなまつりで演奏をさせていただました。

会場付近には綺麗に咲いた菜の花がいっぱい!

鹿深の社 なのはなまつり

石窯のピザ

鹿深の社 なのはなまつり

今年はイタリアン?のお店も!

鹿深の社 なのはなまつり

地域の方達でにぎわっていましたよ。

鹿深の社 なのはなまつり

裏の山には手作りのアスレチックもあります。
子ども達、大喜びです。

鹿深の社 なのはなまつり


11時半頃からアトラクションが始まりました。

はじめは紙芝居です。

鹿深の社 なのはなまつり

アンパンマンや自作のものなど
子ども達も大人もとっても楽しそうでしたよ。

そして続いてはハーモニックスの演奏です。

鹿深の社 なのはなまつり

約1時間 子ども達の好きな曲を中心に
楽しく演奏をさせていただきました。

やっぱり「ようかいたいそう第一」は超人気!
子ども達は立ち上がって一緒に踊ってくれました。


演奏がおわってから
いっぱいおいしいものいただきました。

鹿深の社 なのはなまつり

鹿深の社 なのはなまつり

鹿深の社 なのはなまつり

ごちそうさまでした。

今日はお天気も良くて
とっても気持ちがよかったです。

緑と菜の花の美しい黄色に包まれて
素敵な1日になりました。

鹿深の社 なのはなまつり





Posted by katsumi at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。