2022年08月06日

久しぶりのライブ

久しぶりのライブでした。

いつも呼んでくださる、守山市の療育センター『あゆっこ教室』の夏祭りに行ってきました。


久しぶりのライブ


30組の親子が参加してくれました。

アンパンマンをはじめ、ジャングルポッケ等を演奏しました。

マスク姿で子どもたちの表情を読み取ることは難しかったのですが、きっと喜んでくれていた…と思います。

そして今日はなんと2ステージ!!!

夕方からは近江八幡市小田町の夕涼み会に呼んでいただきました。

久しぶりのライブ


コロナで中止が続き、規模を縮小しての久しぶりの開催だったそうです。

雨も降らず、かんかん照りでもなく、とても過ごしやすい中で、久しぶりの野外ライブでした。

アクシデントは多々ありましたが、みどりちゃんのマジックショーをはじめ、子どもたちと一緒に、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


あゆっこ教室のスタッフみなさま、近江八幡市小田町の役員のみなさま、ありがとうございました。


追伸
8月28日に予定していました『平和コンサート』ですが、コロナ第7波の猛威に伴い、中止とさせていただきます。
出演を予定してくださっていたみなさま、コンサートに行こうかなと予定してくださっていたみなさま、本当にごめんなさい。
また、コロナが収束した時には、ぜひお声かけさせていただきますね。




Posted by katsumi at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。